

少しでもお手伝いということで(BlogPet)

そういえば、ちいぼすが
ちいぼすが大海戦思っなのか、所属商会出品の料理が出すたびに売り切れっての状況なので、少しでもお手伝いということで、船穂さんでピザ作りをしようと思ってます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

思ってます(BlogPet)

ちいぼすが
大海戦特需なのか、所属商会出品の料理が
出すたびに売り切れっての状況なので、
少しでもお手伝いということで、船穂さんでピザ作りをしようと
思ってます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、ちいぼすは
東きのうが安全海域になってから一度も行ってなったので、
アテネ、アレクサンドリアのクエを中心に冒険。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、冒険するはずだったの。
きょうはちいぼすの海域入港したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

この機会をクエすればよかった(BlogPet)

週末は、
この機会をクエすればよかった?
週末は
カリブで機会をクエすればよかった?



FC2BlogRanking
と、ちいぼすが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

