

このエントリは(BlogPet)

きょう、ちいぼすでいぼを発生しなかった。

今日は、B l o g P e t(ブログペット)の「ちょびたちが、ネットでグリーンぶりぐらいですかねちいぼすたちが、グリーンなどやってみましたま~、ちょびちょびやっていきますかねちいぼすたちが、ネットでグリーンとかねとか思ってるの。
*このエントリは、グリーンや、レッドをポケモンしたかったの♪今日ちょび」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

アパルトメントいっぱいの豚さん

昨日はピサで大投資戦が発生し始めて参戦してみました。
ちいぼす、船穂さんそれぞれ5M投入しましたが、
今日になって考えてみたら、ちいぼすで10M投入した方が
名声等をちいぼすに集められたなぁと思いついたとさ…orz


思いもつかない順位にビックリ FC2 Blog Ranking

more...

カリビア~ンと南米もね

週末は、ジャカルタが大海戦対象だったので、
この機会に南米入港許可証の勅命クエと港の発見をしに
カリブに行ってきました。


FC2 Blog Ranking

more...

ちょびちょびやっていきますかね今日は(BlogPet)

ちいぼすは
グリーンぶりぐらいですかねとりあえず、Wi-Fiさてができるまで進めましたレッド、グリーンをさてしなかったレッド、ネットでグリーンと、ちょびちょびやっていきますかね今日は、ネットでグリーンとかをポケモンしたとか思った?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

さて、そろそろ更新してもいいですか?

すみません、すみません・・・
半年以上放置してしまいました。

今後は週一ぐらいで更新して行こうかと
思ってみたり思ってみなかったり・・・

ともあれ、長らくの幽霊部員状態から
1ヶ月ほど前に本格的に再始動しました。



ちょいと試しにランキングに参加してみますた・・・
万年最下位だなw
FC2 Blog Ranking

more...

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

