スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の料理は一期一会

季刊誌の様に久々に更新・・・

同じ商会のパラ☆GさんのブログやSkypeでの会話で
料理や冷凍ご飯について話したりしたので、
こちらでも同じネタを行ってみます。

料理といってもたいした物ではありません。
たまの週末の昼食に焼き飯の様な物を作ったりします。
冷凍ご飯を解凍・温めた物が余り好きではないので
炒めて食べてるという感じ。
具とはいうと、キャベツ、たまねぎor長ねぎや
しめじ、エリンギ、ぶなぴー等のきのこ類。
肉類は冷凍されている挽肉、豚小間等など。
きのこ類と肉類は前日に買ってきたりします。
肉類として鶏のレバー・ハツがパックになって
売ってるのを買ってきたりもします。
これらの材料(卵を使ったりもして)を炒めて食べるだけですが、
味付けはいつも適当、同じ味は再現できませんw
炒めるのにオリーブ油を使ったりバターを使ったり、
基本の味付けは塩・コショウ、醤油。
たまにニンニクを加えたりもしてます。
まあ、ようするに味付けなど含めて、

いきあたりばったり!!

人様に食べさせる物ではないのでOKでしょう。


スポンサーサイト
Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。