スポンサーサイト


へ~んしん!

とりあえず、すぐ転職できる初期職業で
考古学と開錠がある発掘家に転職。
このまま、この感じで行くとなると目標は
博物学者になると思うんですが、
なかなか条件が厳しそうですな・・・
とりあえず、財宝探索家でも目指してみますかな。

んで、昨日はバレンタインイベントが本日までということで、
本筋のイベントは終わらせていますが、
各本拠地で配っている、砂糖入りショコラトルは、
このままだとあまり良いアイテムではないので
リスボンで特製ショコラトルに変えてもらう為に
東地中海からリスボン方面に向かう感じのクエを受けつつ
リスボンに到着、特製ショコラトルに変えてもらい、
なんだかんだで60個ほどになったかな。

東地中海で仕入れた豚肉があるので、
それをハムにして出品にて、
またクエを行う生活に戻りますかな。
あ、それと地図を消費していかないといけないなぁ~

やれやれ・・・(^^;


変わらず参加中 FC2 Blog Ranking

comment

Secret

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

