スポンサーサイト


ところが、どっこい生きている・・・

ブログの更新は止まってましたが、ぼちぼち活動はしてましたよ。

昨日は、アイテムがぱつんぱつんだったので、
いらない物は売っぱらい、装備アイテムは商会ショップに出展。
ボックスからアイテムが複数出るかで無いかで、
団長の不安を煽ったりしながら整理して、
とりあえず少しは余裕ができたので、
ロットも片付けてしまおうと・・・
ええ、ぱっつんぱつんになりましたとも。
また、整理しないと・・・orz

あと、更新してなかった間のことを。
3月終わりにあった、カリブでの大海戦を利用して
プライベートファームをゲット。
まあ、あとは東地中海で冒険クエ蟻地獄してました。
以上・・・

やっぱ、書くネタが無いな・・・・・・

まだ参加はしてる FC2 Blog Ranking

DOL以外のことをちょっと。

ボーナスが出たので、久々のPC自作してみました。
ケースと3.5FDD以外を電源から新調。
全部書くのはあれなので、主要なところを
 OS:WindowsXP Pro SP2
 CPU:Core2Quad Q9450
 MEM:DDR2 PC6400 2MB × 2
 VGA:Geforce 8800GT
こんな所かな、32bitOSなので合計4MB積んでるメモリの内、
3MB程しか認識しないので、1MB無駄になってるけど
気にしないっと。
それと、WinXPのCD-ROMが初期バージョンで
SATAの環境への導入が出来ないので、
それを解決するのに2日かかったのは良い経験でした。

それと、先日通勤電車が人身事故で1時間ほど止まったので、
本でも読みながら運転再開を待とうと、
駅前の早い時間から開いている本屋でSW2.0リプレイ本を購入、
通勤2日程で読み終えました。
うん、なかなか面白かった。
TRPGのSW自体はやったこと無いのですが、
派生?したロードス島戦記などは小説で読んだりしてましたし、
それと、商会のみんながSkypeで話をしていたので
興味が出て読んだのですが・・・
ルールブックまで購入しちゃいました。
まぜて頂こうかなと、思っとります。
しかし、GMやれる人ってすごいなぁと思います。

comment

Secret

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

