スポンサーサイト


仲間をもとめて三千里

DSドラクエ5を結婚イベント終了まで進んでいますが、
戦士系のモンスターを仲間にしたく、
さまようよろいのスカウトツアーを決行。

なかなか仲間にならなく、280匹目でやっとスカウト成功。
DS DQ5 さまようよろい 図鑑

こちらはステータス。
DS DQ5 さまようよろい スータス


世間ではプリズニャンがなかなか仲間にならないと
騒がれていますが、さまようよろいの方が厳しかった。
プリズニャンはエンカウント率が低いから
なかなかならないと騒がれているんじゃないかなぁと。
自分の感覚では、わりと早く仲間になりましたね。
プリズニャンを仲間にしたのは、
友人からアドバイスを受けた修道院の近辺です。

comment

Secret

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

