

発覚、衝撃の事実!!

最近は商会メンバーでジェノバでの海事Lv上げ、通称ジェノスクをやってます。
自分のとりあえずの目標は海事Lv25、ジーベックに乗れる様になる為に。

商会内で各々Lvが上がって来たりもして造船ブーム?が来たりしてます。
自分も海事用にガレオンを作ってもらったりしてます。

どんな船が良いかとか強化はどんなのかとか色々話していたんですが、
そこでジーベックって強化できないね~なんて話をしてた時に
ジーベックの容量ってどれくらいと、商会の造船王ばくさんに聞かれたんで、

じゃあ、セビリアのお留守番キャラが持ってるんでキャラチェンジ。
所持品を確認して発覚した衝撃の事実!!

商用ジーベック

ええ、ノーマルジーベックではなく商用ジーベック・・・orz
遥かに遠い昔だったので思いっきり勘違いしてました。

ばくさんにあの当時は武器取引(マスケット銃交易)ですぐ交易Lvあがってたからねぇっと言われて
思い出しました。
その通りです、商人でセビリア、バルセロナでマスケットを仕入れてチェニス辺りで売って
交易Lv上げをしていたのを・・・

交易Lvも上げないと乗れない・・・
いいんだ、海事Lvあげたら交易Lvもがんばるんだ、
そうしたら・・・

フラグを立ててみた? FC2 Blog Ranking

comment

Secret

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

