

新たなる世界?

大航海時代Onlineの近況など・・・

商会メンバーでやっていた、ジェノスクが一段落しましたが、
目標の海事Lv25には到達していないので、
ソロで、まったりとLv上げをやっていこうと商船狩りなどクエちょこちょこやっとります。
船穂さんも冒険Lvを1上げれば新たなる船(入手済み)に乗れるので、
冒険Lv上げもやりませんとな。

まったりまったり FC2 Blog Ranking

その他の出来事w

SW2.O

オンラインセッション、2回目?3回目?
新たなメンバーが加わったので、軽く?チュートリアル風にやりました。
セッション内容については、はしょります・・・

今回のセッションを終わった段階で自分のキャラはこんな感じ。
ナイトメア
フェンサーLv4
スカウトLv1
エンハンサーLv1

両手持ち、回避行動、キャッツアイ

キャッツアイで両手持ちの命中低下を補完して、攻撃をかわして両手でチクボク。
回避が生命線です、当たると大変なことになります。
今後、フェンサーをLv5にして二刀流を取ったら、
パーティーの構成を見て、マギテックを取るかもしれないです。
要するにそんなパーティーなんですw

サブPCリニューアル
の予定でしたが、友人を訪ねに九州に行くことになったので規模を大幅縮小。
ブートHDDの調子が悪いので、とりあえず交換用HDDを購入だけして、
現状は修復等でごまかし中、だめになったらHDD交換で行くことにしました。

PC版オブリビオン購入
PC版買ってみました、インストール及び日本語化MODのみ導入。
キャラも作ってません(^^;
今後導入するMODを調べ中。
何か良いお勧めMODなど教えてくだされ。m(_ _)m

M-51 フィールドパーカー購入
いわゆる青島コートと呼ばれているやつですね。
何年か前から来ていたんですが、袖などが薄切れてきたので、
2着目を購入、アメリカンサイズのものは通販で購入するのは難しいの~
丈がちょっとばかり長い気がするが、まぁ気にするなw

アクアリウム
エーハイム2211をエーハイム2213+2213サブフィルターに交換完了。


他にも購入とかしたものがあるんだが、その内画像付でアップでもしてみようかな。

comment

Secret

Xbox360 ゲーマーズカード
教えて、ハマーン様
ギレン総帥に聞け
ブログペット

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
注意事項

このサイトに掲載している『大航海時代Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

